ページ

2015-02-13

Day 23〜30














Natsuyo came to San Francisco on a business trip!
We cycled around in a sunny day :)


奥に見えるのがアルカトラス島
もともとは孤島の刑務所
今は人気観光地


Fort Mason

サンフランシスコに来て初めての海
波のウネリがキレイだ


相変わらず陽射しが強い



We crossed Golden Gate Bridge by bicycle!

なんとPrettyな家だ
こんな家建てたい( ̄Д ̄)ノ

セレブの街サウサリート
家のでかさ異常


帰りは坂がきついのでフェリー
ここちよかった( ̄▽ ̄)
ガソリン臭かったけどなw



ええ感じのキッチン用品店発見

いちいちオシャレ
どえらい高かった

久々にハッセル登場!
日本からフィルムが届いたら白黒で
バシュバシュ撮りますよ( ̄^ ̄)ゞ

外食は高くつく
でも美味いw

この家の造りなんていう様式なんやろ?
大変お気に召しました

世界で最も曲がりくねった道
ロンバードストリート


車で通るのは観光客だけw

めっちゃええ感じの本屋♪
と思って入ったら官能小説が8割やった
おっさんのセレクトおもろい
本屋ってなんかええよなぁ

プリント乾燥機
一瞬で乾きますよ( ̄▽ ̄)

印画紙水洗機
これはgallery mainにもあったな

ホームレス支援施設にボランティアに行ってきた
ランチだけで500人ほど来てたらしい
めっちゃ忙しかった(>_<)
ひたすたプレートに人参をよそってたw
とてもいい経験になったからここはまた行きたい

カウンターのなかでひたすら人参を...

レッスン用にアコギ借りてきた!
1ヶ月10ドル
安っ!

Dylanに友達のDannyさんを紹介してもろた
なんやええ感じのカフェでお茶して友達になり
彼はその後仕事に行ったから
一人ここでサンドイッチと
このジンジャーなんたらクッキーを食べてた
クッキーでか過ぎん???

ええ感じの公園発見!

めっちゃのんびりできる!

そんな公園でギターの練習をしてた
ど素人やね、僕


髪を切りました
30分待たされて5分で終わったw
束ねた髪を真横に切ってたよ
素人か!
美容師歴2年の坊やでした( ̄Д ̄)ノ

プリントのプライベートレッスンを受けて来た
レッスンというよりはここの施設での使い方を
確認したって感じ
Audreyは相変わらず早口でした

0 件のコメント:

コメントを投稿