ページ

2015-03-21

Day 32〜65

ただただブログをサボりました
自宅ポートレートと
暗室WSに勤しんでおりましたよ

この5週間ほどは
暗室WSの為に撮影と現像とプリントしかしてなくて
全然人と喋ってない 笑
昨日(3/19)で暗室関係が落ち着いたから
今日からまたExchangeを再開したんやけど
英語全然喋れんくなってた!笑
喋れなさにビビった

この一ヶ月はこんな感じでしたよ
RAW現像が面倒なので
写真は全部iPhoneです
地下鉄の駅に駐輪場があります
スゲーーー

飲みにつれてってもろた 

Mattの家に遊びに行きました

生でタトゥー入れるとこ見れた
めっちゃ痛そうやったw

意外とあっさり出来上がり♪

自宅ポートレート第一弾

日本から未現像フィルム届いた

huge nacho!





クラシックギターのコンサートに行ってきた


ええブックマーク見つけた!

なんちゃら湖

ライカショップ
ほんまおしゃれ

コンタクトプリント
ある意味戦いやったわ

NBAのチケット届いた

人生初バライタ紙でプリント
ハッセル買って正解やったわ

プリント洗浄中〜

プリント乾燥中〜

とまあこんな感じでした

明日からはもうちょっとまともな写真
載せたいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿