ページ

2015-08-09

マイブーム:妄想

※写真はクリックした方がキレイに見れます。




いきなりですが、マイブームありますか?

ついついやっちゃうんだよね〜

ってことありますか?

僕はありますよ



最近のマイブームは妄想です。秋月です。
(↑最近こういうブログの書き方をしてる人をたくさん見るから真似てみた)


妄想ってしない人いるんですかね?

おらんでしょ

妄想しないとか無理でしょ

あんな楽しいこと( ̄▽ ̄)


僕はしょっちゅうしますよ

シャワーを浴びてる時
(そういやかれこれ数年湯船につかってないな)

料理してる時、寝る前にベッドの上で、

読書中(本の内容が頭に入らない)

電車の中、なんなら今も妄想しながらタイピングしてますよ


僕の妄想ってほんと爆笑なんですよね

めちゃめちゃ面白いんです

電車の中とか普通に笑っちゃうんです

笑わずにいられないんですよね


あ、そういや昨日も晩飯の食材を買った帰りに

両手にスーパーの袋ぶら下げながら

住宅街の中で爆笑しましたわ


それぐらい面白いストーリーが浮かぶんですよね

ほんと天才だと思うんですよね

なんとかこの面白さを世界と共有したいんですよね

でもすぐ忘れてしまうんです


文章書くの下手なんで僕の面白さはなかなか伝わらないかもしれませんが、

僕をよく知ってる人ならわかると思うんですが、

ぼく、めっちゃ面白いんですよね

言い回しが絶妙なんですよね

言葉のチョイスとかほんと神がかってますからね

山にこもって瞑想とかしますからね

ブログの方向性とか完全に見失ってますもんね


好き放題文章書くのって結構楽しいですね


少しずつブログで紹介したいな〜

僕の妄想




ゴールデンゲートパークにはバスケコートもあったな〜
※写真はクリックした方がキレイに見れます。





0 件のコメント:

コメントを投稿