ページ

2016-06-14

【HANANINGEN KYOTOを応援してください!】

 ※写真はクリックした方がキレイに見れます。 
 
 
 
さて、予告通りクラウドファウンディングに
 
ついて書こうと思います。
 
 
 
以前から告知しておりました
 
HANANINGEN KYOTOなんですが、
 
ようやく物件も決まり、契約段階に進んでおります!
 
(過去記事はこちら
 
 
 
やったね^ ^
 
 
 
今回はブログの読者のみなさんに
 
応援をお願いしたくて、筆を執るような気持ちで
 
macのキーボードを叩いております。
 
 
 
僕の中でこのHANANINGENとの出会いは
 
本当に衝撃的でした。
 
(僕とHANANINGENの出会いはこちら
 
まさに「なんじゃこりゃー」でした。
 
こんな世界があるなんて。。。
 
度肝抜かれました。
 
 
 
そんなHANANINGEN KYOTOを
 
9月から妻と始めるにあたって、
 
こんな素敵なものはたくさんの人を
 
巻き込んで盛り上げたい!
 
と思い、クラウドファウンディングをすることにしました。
 
 
 
より早くスタートを切るためには
 
なんだかんだでたくさんのお金がいることも事実ですし、
 
HANANINGENおもしろい!って共感してくださる方に
 
資金面と広報面で応援していただければ
 
嬉しいなと思っています^ ^
 
 
 
クラウドファウンディングでご支援くださる方は
 
こちらのリンクから進めていただければと思います。
 
ページの公開は6/15(水) 0:00です!!
 
 
 
ご支援いただく手順ですが、
 
まずはMotion Galleryに登録をお願いいたします。
 
facebookかTwitterのアカウントがあれば簡単につくれます。
 
メールアドレスで登録も可能です。
 
 
 
 
 
 
クラウドファウンディングには「リターン」という
 
ご支援していただいた方たちへの感謝の印があります。
 
 
 
例えば映画製作費を応援してください!
 
というプロジェクトだったら
 
「◯◯円支援してくれたら、映画の完成試写会にご招待!」
 
 
「◯◯円でエンドロールにお名前掲載します!」
 
といったものです。
 
 
 
もちろん僕たちHANANINGEN KYOTOも
 
リターンを用意しております。
 
6種類のリターンを用意させていただきました。
 
順番に写真でご覧下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中でも一番お得なのは
 
限定10組の10,000円のリターンです!
 
ぜひヘアメイクチケット(3,000円)と
 
合わせてご利用ください^ ^
 
※一度に2つのリターンは選択できないので
 
 まずは限定10組の方で決済してください。
 
 
 
 
 
 
京都でのHANANINGENは女性のみが
 
体験できることになっておりますので、
 
男性のみなさんは是非大切な女性にリターンを
 
プレゼントしてあげてください^ ^
 
 
 
好きなリターンを選んでいただいたら、
 
実はここからさらにお願いしたいことがあります。
 
 
 
それはこちらです。
 
 
 
 
 
 
リターンで選んでいただいた金額以上の
 
支援をしていただけるのです。
 
お気持ちで結構ですので、
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
決済方法は
 
・クレジットカード
 
・銀行振込
 
・コンビニ支払い
 
から選択できます。
 
 
 
 
 
 
もし、HANANINGENをやるつもりはないんだけど、
 
支援だけはしてあげるよ。
 
という方がいらっしゃったら、
 
3,000円のヘアメイクのリターンを選択して
 
手続きを進めてください。
 
リターンのメール(7月中発送予定)を受け取っても
 
そのまま無視していただければ結構です。
 
 
 
もしくは、振込先口座をメールいたしますので、
 
こちらか僕のfacebookまでご連絡いただければ幸いです。
 
 
 
 
シェアしていただけるだけでも嬉しいです。
 
 
 
以上長くなりましたが、
 
HANANINGENの素晴らしさは
 
僕たちも身をもって体験しております。
 
皆さまと京都でHANANINGENを
 
盛り上げていければ嬉しいです^ ^
 
 
 
ご支援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿