ページ

2016-01-28

【お散歩撮影のロケハン】




昨日は京都府立植物園を
ぷらぷらとロケハンしてきた。
(↑基本的にブログは前日のことを書くズボラさ)


今のところお散歩撮影会
宝ヶ池公園でやるつもりですが、
他にもいい場所がないかといろいろ物色中。


どこかオススメや希望の場所があれば
コメントやメッセージ下さいね。


植物園にはバズーカーみたいな
レンズを着けたカメラを持った
おじさんがたくさん 笑


鳥を撮っているようでした。
僕にはまだ鳥を撮る楽しさは分からないけど、


そのうち僕も鳥とか撮るようになるんやろうか。。。
いや、ならんな( ̄▽ ̄)


植物園には遊具もあるから
子供と遊びに来るのもいいでしょね。


ボクとみやびでやっているお散歩撮影会
お子様連れもOKですので、
ぜひ一緒に写真に撮られに来てくださいね^ ^
小学生以下は参加費も無料ですよ^ ^


もう梅の花も咲き始めていましたよ〜


  ↑僕もパン盗られたことあります


  梅の木でアーチを作れたり


  毎度この人のポーズは意味がよくわからん 笑













  とりあえず楽しそうだ 笑

  芝生に寝転がって撮ってもいいですね、↑は何か間違ってそうやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿