ページ

2016-03-02

【スポットライト 〜リハーサル編〜】


 ※写真はクリックした方がキレイに見れます。



こんばんは
秋月です
今日もこんな時間に書き書きしています


久々にかりゆし58を聴いています
やっぱええな~
何度聴いてもええな~
このロックなんやけど、
どこか沖縄の香りがするところとか
そない詳しく知らんけど( ̄▽ ̄)











最近何人かに言われたんですが、
「結局、君は何やってる人なん?」って


改めてお話ししますと、
僕は2/7にフォトグラファー(写真家)
としてキャリアをスタートしました



















まだまだ自分が写真を仕事にしていますって
言うのはこっぱずかしいような、
後ろめたいような気持ちがありますが、
まあそんなものは来月にはスッキリしているでしょう



現にお金もらって撮影させてもらってるし
うん、もうちょい胸を張ろう
この兄さんにも言われましたわ

















というわけで撮影のお仕事ください( ̄▽ ̄)













人の写真を撮るのが大好きです
海外の文化や生活を撮るのも大好きです
海外の撮影をする仕事したいーーー!!
イベントの撮影もしますよ~











2/13に同じく写真家のみやび
あそびニストの丸ちゃんと三人で開催した伝説的イベント
「スポットライトを浴びよう会」
まだ3週間弱しか経ってないんですね
当日までの盛り上がりがすごかったから
終わってしまったらめっちゃ寂しいです(T ^ T)


僕は当日はカメラマンとして、
ステージに立ってスポットライトを浴びている
出演者のみなさんの撮影をしていました。



















ほんとみんなイキイキとしていて、
この日に臨む意気込みが半端なく熱かったです。
これが俗に「キラキラしてる」ってやつですか。



当日僕にできることは撮影だけ
会場に来れなかった人にも
写真であの感動をシェアします。















今日はリハーサルの写真だけやけど、
僕はこのリハの時間がめっちゃ好きやった



本番に向けて進行、立ち位置、音響、
その他いろんなことを確認する時間
緊張の表情とリラックスした笑顔と
両方が混じってました











あと2時間、
あと1時間、
あと30分、、、
やばい、、、あと10分やって、、、笑
え? もう始まんの???



あの独特の緊張感
本番が始まってしまえば
もう後はなるようにしかならんけど、
リハの時間は何度かはやり直しがきく











それだけにみんなからは緊張が
より伝わってきました



本番は一瞬で終わります
長くても10分
でもみんなのパフォーマンスを見ていると
その何十倍も時間をかけて
練習を重ねてきたっていうのが
すぐにわかる











それくらい完成度が高かった



















気づいたら僕はリハで感動しきってました 笑









この感動が少しでもみんなに伝わればな~








全国のお母さん、お子さんの夢が壊れますんで
このパンダは見せないようにしてください。







病み上がりの丸ちゃん
お疲れさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿