ページ

2016-07-12

【内装工事始まりました】

 
 
 
2日前にようやくスタジオの鍵をもらい、
 
早速工事に入りました。
 
工事と言ってもそんなに大げさなものではなく、
 
まずは2階にあった謎のキッチンを
 
解体してもらいました^ ^
 
 
 
 
 
 
工事は通称「駒ちゃん」が社長を務める
 
栄設備工業株式会社さんにお願いしております。
 
昨日は二人で作業してくださいました。
 
通称ゴルフ社長の駒ちゃんは
 
ものすごい働き者だと分かりました 笑
 
ほんま感謝感謝です。
 
 
 
 
 
 ちょいちょい壁がこんな感じ
 
 
 
解体工事は危険も伴うので僕らは手伝うこともなく、
 
現場で漫画読んだりしてましたけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主に水道関係(なのかな?)で相談したいことがあれば
 
駒ちゃんの会社まで!
 
 
 
 
 働く駒ちゃん
 
 
 窓を拭く嫁。
 スタジオの入り口は回転扉です!
 
 
 

持つべきものは頼れる仲間と
 
意外と顔広いのにそれに気づいてない嫁だな~
 
と痛感しております( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
今日はかさこ塾繋がりの別の頼れる仲間、
 
キックスさんこと佐藤 英樹さんに
 
スタジオの火災保険をお願いしておりましたので
 
契約してきました。
 
保険てほんまややこしくないですか?
 
僕、約款とか読んだことないです 笑
 
笑ってられないですけどね。
 
 
 
保険のことなら何でも相談にのってくれるそうなので、
 
保険のことはこのイケメン社長にお問い合わせください。
 
 
 
 
佐藤さんのイケメンっぷりに嫁大興奮でした 笑
 
 
 
僕はもう出来ないこと分からないことは
 
全て信頼できるプロに
 
お任せする生き方をしておりますので、
 
自分でなんとかしようという気はさらさらありません。
 
 
 
これからも周りのプロを頼りまくって
 
生きていこうと改めて決意した2日間でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿