ページ

2016-07-04

【偉人の言葉 その82】

 
貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。
なぜなら貴方自身によってデザインされるのが
貴方の人生だからだ。
 
ーマーフィーー
 
 
 at home in 2016
 ※写真はクリックした方がキレイに見れます。 
 
 
 
これって結構どこでも言われてることですよね。
でも意外と頭ではわかってても
自分で自分の人生をデザインするって
できてないことないですか?
 
僕なんかも「こんなこと言ったら嫌われる」
「これやったら変な目で見られる」
て感じで人目を気にしたりして
まだまだ本当に自分が思ってることを口にしたり、
行動したりできてないです。
 
人からは結構、
「自由に生きてるよな~」
「お前みたいな生き方羨ましいわ」
とか言われますが。
 
その実ぜんぜんですわ。
 
マーフィーちゃんのこの言葉を耳にすると
「おお、人生って自分次第なんか!」
とは思うけど、
どっかにブロックがあって
「人目を気にする」から逃れられてないのも事実です。
 
僕も人に「嫌われる勇気を持てばいい」
とか生意気なこと言ってますが、
僕、嫌われたくないもん 笑
 
でも確かにどこかで
自分の人生自分次第ってのも感じてる。
 
僕の人生今からどんどん面白くなりますよ!
がっつりデザインしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿