ページ

2016-02-04

【2、3月のスケジュール】


【撮影のご依頼】

プロフィール撮影やイベント撮影のお仕事を承っております。
ポートレートモニター撮影始めました!→(Click!)

カップル撮影始めました!→(Click!)
ご依頼はこちらまで!





【2月お散歩撮影会】

写真家みやびと僕と一緒に撮影しながらお散歩しませんか?

カメラはスマホや携帯電話、コンパクトカメラでもOK!

京都の宝ヶ池公園をお散歩しようと思っています。晴れますように!
散歩中に参加者さんの写真を僕とみやびでじゃんじゃん撮りますよ^ ^
写真に撮られるのに慣れていない方も、
自然の中を散歩しながら(宝ヶ池公園は自然しかないw)
リラックスして撮られることができますよ。

参加費:5,000円(当日現金払い)
僕とみやびが撮影した写真は後日ご購入いただけます!

お申し込みはこちら



【2/13(土) スポットライトを浴びよう会】

750席の大きなホールの舞台に立ってみませんか?
というコンセプトで始めたこの企画。
なんと松コース(10分)、竹コース(3分)は告知後すぐに満枠になりました!
梅コース(10秒)はまだ若干ではありますが、空きございます。
たった10秒で何が出来るの?って思われるかもしれませんが、
ただ入場するだけでも、10秒舞台に立っても参加費は同じ1,000円 笑
なら立つでしょう!

僕は当日は撮影班で会場を飛び回っています( ̄▽ ̄)

詳細はこちら



【2/20(土) 第二回京都サミット】

自分がどんな未来を望んでいるのか具体的に話し合いませんか?
 
夢は声に出せば叶うと言います。
将来のビジョンを発表し合って、
周りの人はそれにツッコんでツッコんで、
イメージをより具体的にしていきましょう!
 
自分一人で実現するんじゃなく、
仲間に助けられながら実現していこうじゃないですか!
 
あなたは将来、、、
 
どこに住んでいますか?どんな家に住んでいますか?
壁の色は?窓の形は?間取りは?誰と住んでいますか?
ペットはいますか?周りの環境はどんなとこですか?
 
仕事は何をしていますか?日本でですか?海外でですか?
収入はいくらありますか?どんな人たちと仕事をしていますか?
どんな気持ちで働いていますか?
 
ワクワクすることを最優先に
より具体的な自分の未来をイメージしちゃいましょう!
 
毎日モヤモヤしている人は、
明確なビジョンがないのかも。
 
みんなでワイワイしながら本気であなたの未来について話し合いましょう!

来ていただいたお客さん同士の繋がりも大切にしていきたいです!

参加費:5,000円(当日現金払い)
詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿