ページ

2016-02-04

【結局のところ僕が一番楽しいんです】

※写真はクリックした方がキレイに見れます。




じわりじわりとポートレートモニター撮影の
ご依頼いただいております!




ありがとうございます!!!
嬉しかーーー!!!(←何弁?)
まだ空きはありますよ!




まだ少ないけど作例はこちら
(いやほんまはめちゃめちゃ数撮ってるんですよ!
ちゃんとアップできてないだけですねん。。。)




さて、先日は舞夢ちゃんの撮影をしました。




彼女は芸能事務所に所属する役者さん。
(↑詳細違ってたらゴメン)




普段は演技をしているから、
自分を表現するのが得意なんだと思っていたら、
写真に写るのは苦手で、
今までにも写真に撮られることはあったんだけど、
どうしても慣れることができない、とのこと。
だから今回は写真に写る勉強も兼ねて申し込んでくれました。




なんていうんかな、、、




撮ってたら、、、




結果的に、、、




どこが苦手なん???




撮られたい感ハンパないんすけど???




自分、、、自分のことどんだけ好っきゃねん!!!




て感じで、




終始お喋り、お喋り、笑い、笑い、お喋り、笑い、
気がついたらお時間です( ̄▽ ̄)




みたいな撮影になりました 笑




まあ、明るい子やから撮りやすいったらなかったわ。
正直今までのモデルさんの中でトップ3に入る撮りやすさ 笑




僕ね、撮影してるといつも思うんですけど、
僕が撮るとモデルさん全然緊張しないんすよね。
なんていうんかな〜自分解放!みたいな。




いや大抵みんな最初は言わはりますよ。
「写真に写るの苦手なんです」
「カメラ向けられたら固まるんです」
って。




で、いつも最終的に、
「どこが???」
ってなるんです。




正直この状態に持ってくるまで
いろいろ試行錯誤はありましたけど、
(例えばモデルを褒めちぎるとかね)
でも最終的に落ち着いたのが、、、




僕が一番楽しむ( ̄▽ ̄)




ってところでした。




まあ確かにベタな結論やけど、
ほんまこれが一番っすわ。




どんな人かわからんし、
申し込むのに躊躇してる人、
大丈夫ですよ〜
僕が勝手に楽しんでる間に撮影終わりますから。




もちろん撮った写真は
SNSのプロフィールとしてでも、
ただの思い出にしてくれても、
プリントして部屋に飾ってもらっても
お好きなように使ってもらっていいですよ〜


==============================
ポートレート撮影(データ5枚付):32,400円(税込)
※20名限定モニター価格です
※写真はご自身で選んでいただきます
※写真をfacebookや当ブログで使ってもいい方(事前に伺います)

6枚目からはオプションになります。
1枚   10,800円(税込)
3枚   21,600円(税込)
5枚   32,400円(税込)
全データ 54,000円(税込)
でご購入いただけます^ ^

撮影は1時間半〜2時間になります。
撮影地は相談しましょう!
※京都市外は交通費実費請求

お申し込みは、件名「ポートレートモニター撮影」でこちらまで。
==============================










0 件のコメント:

コメントを投稿