ページ

2016-02-16

【スポットライトを浴びよう会】

※写真はクリックした方がキレイに見れます。


この二日間軽く風邪を
ひいていたようで寝込んでいました。
もっと早く写真の整理をしたかったんやけど、
ここは無理せず安静にしておりました。




1秒でも早く編集したかった写真、
それはもちろん、
スポットライトを浴びよう会の写真たち。




2016年2月13日(土)とうとう本番を迎えた
スポットライトを浴びよう会。
もうね、初っ端から感動しっぱなし。
初っ端っていうかリハーサルから。




パフォーマーのみなさんの完成度の高さ、
このイベントに対する意気込み、熱、パッション、
ほんとに一つ一つの動きに心動かされました。




今思い出しても目頭がじーーーんと熱くなる。
日頃の荒んだ心が洗われました( ̄▽ ̄)




もうね、そんなみなさん見てたら、
このイベントではいい写真しか
撮れないって確信しましたね。
気がついたら取り憑かれたように
撮って撮って撮りまくっていました。




「いや〜よう撮った!
これは4、500枚はいったんちゃうかな〜」
と満足してカメラ確認したら、




まさかの撮影枚数870枚 笑




む、む、無理です、、、
これを数日のうちに皆様にお届けとか絶対に無理です 笑




というわけで、編集にもうしばらくお時間かかります
という業務連絡でした 笑




とりあえずfacebokからの使い回しですが、
リハーサルの様子を少しだけ〜






冒頭の写真のおっちゃんを見つけたら
とりあえず逃げてくださいね 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿