ページ

2016-02-10

【京都でオススメのスタジオ】

※写真はクリックした方がキレイに見れます。



最近現像した35mmフィルムから、
昨年の10月に彼女(写真家みやび)の撮影に付いて行った時に
たまたま撮った一枚が出てきました。



素敵なスタジオで思考改善カウンセラーの宮川 綾さんの撮影でした。
光の差し込み方といいモデルさんの雰囲気といい、
めっちゃ好きな一枚です。



ずっと前に撮った写真が永い時を経て、
やっと写真として見れるってのが
フィルムならではの楽しさの一つなんです。



デジタルカメラももちろんいいけど、
フィルムカメラもやっぱり手放せないです。



今日行った美容室の店長さんは
「子供とかと出かけても写真は撮らないんです。
その景色を目で見て、
脳に記憶させるのがいいんですよね〜僕は。」
っておっしゃってました。



まあそういう考え方もあるんだろうな〜とか思いながらも、
やっぱりもったいねーなーとか思っちゃいますもんね。
写真撮ろうよ!写真に残そうよ!ってね。



誰かここのスタジオで写真撮らせてくれる方いませんかね〜
今ならまだポートレートのモニター募集してますよ。
Joeの家って名前のスタジオです。
平日1時間4,000円という嬉しい料金。
普段は普通に誰かが生活してるんだとか 笑



差し込む光がほんとにいいんです、ここ。
ちょっとした庭なんかもあったりして。
京都でオススメのスタジオです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿